室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのももなおねえさんです☆
今回は12月6日(火)に行われたベビーイベント『ハイハイレース』の様子をご紹介します♪

ハイハイレースでは、
お子さまがハイハイでコースを進み、ゴールを目指します!!

みんな準備はできたかな?
よーい、、 スタート!!

お子さまの好きそうなおもちゃで、
保護者の方は応援をします!

「こっちだよ~!」「がんばれ!」スタッフも一緒になって応援します☆

泣きながら、お母さん目がけ頑張る姿もみられました!

ゴールまでもう少し、、がんばれ!


ゴール!!!
みんなとってもがんばったね♪

がんばったみんなに、おにいさんとおねえさんからメダルプレゼント!!

今回はレースの後に手形も行いました!
みんなの手形クリスマスツリーを作りました!
インクを手につけて~


せーのっ、ぺったん!

クリスマスツリーの完成!!
みんな上手にできたね♪

今回も沢山のご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。またのご参加お待ちしております☆

Follow Me!

TOP