室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ハーフバースデー 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうなおねえさんです!

12月8日(木)に行われたイベント、
『ハーフバースデー』の様子をご紹介します!!
今回は、12月がおたんじょうびのお友だちも一緒にお祝いしました♪

まずは、みんなで「きゅうりができた」の手あそびをしました!

さっそく、ハーフバースデーのお友だちと12月がおたんじょうびのお友だちにインタビューをしました!
お名前、最近できるようになったこと、好きな遊び教えてくれました♪

そして、みんなで「おたんじょうびのうた」を歌いました♪

さて!次はみんなで手形や足形をとってみよう!!

手にインクをつけて~ぺったん



きれいに手形がとれたね!
みんなの手形クリスマスツリーに大変身☆


次は足形をとるよ~!
ぺったんできるかな?

とっても上手にできたね!

ハーフバースデーのお友だちはケーキの前で写真をとりました♪

沢山のご参加ありがとうございました!!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っています。
ご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP