室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのりょうまおにいさんです。

今回は、12月3日(土)に行われたイベント玉入れどっかーん」の様子をご紹介します!
イベントを始める前に、おにいさんからおはなしがありました。
みんなしっかりと聞いてくれてありがとう!

おにいさんの後ろに何か見えるかな?ななにかが…
そうです!
このカラフルな布にボールを入れて、玉入れのスタートです!!

最初はあお色 のボールをいれていくよ☆

みんな、がんばって!!
ボールをたくさん入れていくよ!!

高いところからなげるお友だちも★

 

いっぱいになったら、ストーップ!

それでは、みんな一緒に合言葉を言おう!!

いくよ~、せーの!
「どっかーん!!」

つぎは、みんなのをいれたよ

 

いっぱいになったら、ストーップ!

それでは、みんな一緒に合言葉をおおきな声で言おう!!

いくよ~、せーの!
「どっかーん!!」

イベントご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを行っています!
皆様のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP