室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキド夏祭り 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーゆずおねえさんです♪

今回は、8月7日(日)に行われた、

「キドキド夏祭り」の様子をご紹介します!

夏祭りということで、さかなつりわなげボーリングの3つのゲームをやったよ☆

おねえさんたちからはっぴの形をした紙をもらったらスタート!!!

やりたいゲームから並ぼう♪

ここではボーリングをしているね!全部たおせるかな~?

こっちではわなげをしているね!ちょっとむずかしいけどがんばれ★

おねえさんも応援しています!

三つ目はさかなつり!!ひとり三匹つってみよう☆

ゲームをしてくれたみんなにはシールをプレゼントしました!!!
みんな3つシールあつめることができたかな??
夏まつりとっても楽しかったね♥

ご参加いただきありがとうございました。

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP