室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキド夏祭り

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーしおんおねえさんです♪

今回は、8月5日(金)に行われた、

「キドキド夏祭り」の様子をご紹介します!

夏祭りということで、さかなつり輪投げボーリングの三つのゲームをやってみたよ☆

おねえさんたちからはっぴの形をした紙をもらったらスタート!!!

やってみたいゲームがある列に並んでね♪

ここではボーリングをしているね!全部たおせるかな~?

こっちでは輪投げをしているね!がんばって投げてみよう♪


おねえさんも応援しているよ!みんな上手!

三つ目はさかなつり!!ひとり三匹つってみよう☆

ゲームをしてくれたみんなにはシールをプレゼントしました!!!
がんばってくれてありがとう♪素敵な夏のおもいでになったらいいな☆

ご参加いただきありがとうございました。

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP