室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆずおねえさんです!

7月24日(日)に行われたイベント『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します♪

もうすぐ8月ということで、手形や足形で花火のカレンダーをつくりました!

おなまえをかいたお友だちから、さっそくやっていこう☆

おててにインクをしっかりつけて~

せーのっ、ぺったん♪


とっても上手!!


手形をおすと、きれいな花火になったね♪

とっても素敵なカレンダーが完成したね☆
ぜひお家にかざってくださいね!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP