室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

うちわをつくろう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーゆずおねえさんです♪

今回は、7月23日(土)、26日(火)に行われた、

「うちわをつくろう」の様子をご紹介します☆

今回は手形・足形に絵をかいて世界にひとつだけのうちわをつくりました!
見本をみて、どんなうちわをつくるか決めた子からスタート
おさかなペンギンカニの中から一つ選びます♪


まずは手形・足形からやっていこう!

せーの、ぺったん!


両手の手形はなにができるかなー?

かにさん変身!!!

足形はなんと、、、ペンギンになりました◇

みんなとっても上手にできたね!

手形・足形のあとは、シールをはって、お絵かきををしたよ★

かんせーい!!!


すてきなうちわができました★
みんな、おうちにもってかえって使ってね!

ご参加いただきありがとうございました。

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP