室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうなおねえさんです♪
7月17日(日)に行われたイベント、『宝さがし』の様子をご紹介します!
今回もたくさんのお友だちが参加してくれました☆

みんなにさがしてもらうのは、ヨーヨー釣りきんぎょりんごあめ花火かき氷です!
見つけたら何ができるかなー??

みんなで探しに行きましょう☆

 

どこにかくれているのかな?

みつけた!の声がきこえてきます♪

みんな見つけるのとってもはやいね★

6こ全部集めると・・

一枚のおまつりの絵が完成します!

全部見つけられたお友だちにはプレイリーダーのおねえさんからメダルのプレゼント♪

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドでは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください。

Follow Me!

TOP