室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうなおねえさんです☆
7月16日に行われたイベント『キドキドおたんじょうび会』の様子をご紹介します♪
みんなで7月生まれのお友だちをお祝いしました☆

 

まずは、今月おたんじょうびのお友だちに、インタビューをします☆

さあ、つぎはみんなで大きなおたんじょうびケーキを作るよ♪

おねえさんからフルーツのシールをもらって・・・


ケーキにぺたり☆

じゃじゃーん!
みんなのおかげでとってもかわいいケーキ完成しました♥

最後に手形・足形をしました!

お祝いしてくれたお友だちは”すいか”の手形をしたよ♫


ぺったん★冷たくてびっくり!


とっても上手におせたね♪

おたんじょう日会は大きなケーキや手形と一緒に写真をとることができます♪

7月生まれのお友だち、
おたんじょう日おめでとう!!
一緒にお祝いしてくれたお友だちもありがとう

 

イベントご参加いただきありがとうございました!!

キドキド赤池店では毎月楽しいイベントを開催しています。
ご気軽に参加してみてください。

Follow Me!

TOP