室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ハーフバースデー 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのりょうまおにいさんです!

7月12日(火)に行われた『ハーフバースデー』の様子をご紹介します!!

まず、ハーフバースデーのお友だちにインタビューをしました!

お名前月齢最近できるようになったことなどを教えてくれました♪

そして、みんなでハーフバースデーのお友だちに「お誕生日のうた」を、
ハーフバースデーバージョンで歌いました♪

さて!次は手形や足形をとってみよう!!

最初は、手形をとっていくよ!
手にインクをつけて~ぺったん


上手に手形がとれたね!
次は足形をとるよ~!
あしをぺったん♪

上手に足形を押せました♪


みんなががんばって押した手形・足形がなんと...

可愛いテルテル坊主大変身!!!



とっても上手にできたね!

 

沢山のご参加ありがとうございました!!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っています。
ご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP