室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

母の日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももなおねえさんです!

今回は5月4日(水)に行われた
『母の日イベント』の様子をご紹介します!

5月8日は、お母さんに毎日のありがとうをつたえる、母の日です。
みんなは母の日になんのお花をプレゼントするか、しってるかな~?

IMG_8325
母の日のお花は カーネーション というお花です!
じゃあ、みんなの手形でカーネーションのお花をつくってみよう☆
あかいインクにおててをぺったん!
IMG_8341

IMG_8336
IMG_8337

きれいなカーネーションがさきました♪
IMG_8367

ふたりでおそろい、上手にできました!
お母さんにむけて、メッセージや絵を描いたら完成です!

IMG_8348
お母さんのおかお上手に描けたかな?

IMG_8357
車の絵上手に描けたね♪

お母さんいつもありがとう!!

イベントご参加いただきありがとうございました!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントと行っています。
スタッフ一同ご参加おまちしております。

Follow Me!

TOP