室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

いちごさがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのしおんおねえさんです♪
4月30日(土)に行われたイベントの『いちごさがし』の様子をご紹介します!
まずはみんなで「八百屋さん」の手遊びをしました!

IMG_8278
お野菜の名前が聞こえたら、2回拍手!お野菜じゃない名前が聞こえた時は拍手をしないように
よく聞いててね♪

IMG_8281
ん?いちご??お野菜じゃない!?
リズムに合わせて楽しくできたね♪

てあそびが終わったら、次はいちごさがしをするよ♪
いちご5個見つけたら、かごの中に入れてね!
ぜんぶ見つけられるかな~~?

台紙をもらったら、さっそくいちごさがしスタート!
一番に探せるのは誰かな!?がんばってさがしに行ってみよう~!

IMG_8285

どこにあるかな…?
IMG_8283

あ!みーつけたっ!!ってあれ?いちご!?

IMG_8292
美味しそうないちごをたくさん見つけたね♪

みんなお疲れさまでした♪ぜんぶ見つけることができたお友だちにプレゼント☆
IMG_8290
みんなたくさん頑張ってくれてありがとう!!

 

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください!お待ちしています♪

Follow Me!

TOP