室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあさみおねえさんです。

5月1日(日)に行われたイベント『玉入れどっかーん』の様子をご紹介します!

まずは、おねえさんから玉入れのやり方をおしえてもらったね!
みんなしっかりお話が聞けててすごい!!
IMG_8298

では、さっそくはじめていくよ!
ボールプールの中にあるおおきなバルーンボールをどんどん入れていこう!!
はじめは青いボールを投げていくよ~
スタート!!
IMG_8299

IMG_8313
入るかな~どんどん投げるよ~
増えてきたかな?
IMG_8308
ストップ!!
みんなのおかげでボールがいっぱい集まりました☆
力を合わせて外にボールを飛ばそう♪
3・2・1”どっかーん”
IMG_8309
すごーい!とってもきれいだね!
次は、好きな色のボールを入れよう☆彡
スタート!!
IMG_8315
みんながんばれ~
ストップ!!
みんな力を合わせて、、、
せーの!”どっかーん”
IMG_8319
花火みたいにボールが飛びだしたね★
参加してくれたみんなにはおかしをプレゼント!

イベントご参加いただきありがとうございました。
毎月たくさんのイベントを行っています!
気軽にご参加してみてください。お待ちしています。

Follow Me!

TOP