室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまゆおねえさんです☆

今回は4月29日(金)に行われた
『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します!

さっそく、5月のカレンダーを作っていこう!
5月5日「こどもの日」だね☆
みんなの手形足形に変身させよう!!

インクつけてぺったん♪
IMG_8264
インクが冷たいっ!不思議な気もちになるね☆

IMG_8265
IMG_8261
足形もぺったん!楽しいね♪

IMG_8263
IMG_8271
とても素敵なこいのぼりができました☆
おうちで目のシールを付けて完成させてね!

イベントご参加いただきありがとうございました!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントと行っています。
スタッフ一同ご参加おまちしております。

Follow Me!

TOP