室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 手形でカレンダーをつくろう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

今回は4月21日(木)に行われたベビーイベント
『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します!

はじめにみんなで手あそびをしました。
今回の手あそびは・・・「ビスケットをやきましょう」です♪
みんな知ってるかな~?? いっしょにやってみよう!
IMG_8141

とっても上手にできました♪

そのあとはいよいよ・・・手形スタート☆
5月のカレンダーを作っていくよ!
4.21 手形カレンダー
みんなの手形足形が何に変身するかな?
あかあおの2色から好きな方を選んで、
インクをつけてぺったん♪
4.21 手形カレンダー2
インクが冷たいっ!不思議な気もちになるね☆彡
4.21 手形カレンダー6

とっても上手♪
4.21 手形カレンダー7
最後にお家でおめめをかいたら完成!!
4.21 手形カレンダー8

手形足形がなんと、、、、こいのぼりになりました☆
とってもきれいにできたね♥

イベントご参加いただきありがとうございました!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っています。
スタッフ一同ご参加おまちしております。

Follow Me!

TOP