室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハーフバースデー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆずおねえさんです!

4月14日(木)に行われたベビーイベント『ハーフバースデー』の様子をご紹介します!!

今月は、ハーフバースデーのお友だちがいなかったので、
手形をして遊びました!

まずは、みんなで手あそびをして遊んだよ☆
今回の手あそびは「りんごころころ」「いっぽんばし」です!
IMG_7993

とっても笑顔で楽しんでいました★

さて!みんなでてあそびをしたあとは、手形や足形をとってみよう!!
IMG_8006
あしをぺったん♪

InkedIMG_8004_LI
びっくりして泣いちゃう子も!

上手に足形を押せたね♪
IMG_8013
みんなががんばって押した足形がなんと...イモムシの体に大変身♪♪
とっても上手にできたね!

沢山のご参加ありがとうございました!!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っています。
ご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP