室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのことみおねえさんです!
4月17日(日)に行われたイベントであそぼう』の様子をご紹介します☆
たくさんのお友だちが参加してくれました!

パラバルーン”という、大きなを使ってみんなであそぼう♪
IMG_8024
まずは、くるくる回っておさんぽしたよ!
でとってもきれいだね☆

IMG_8032
つぎは、をつくるよ!

IMG_8033 IMG_8038
せーの、、バンザイ!!
とても大きなお山ができました♪

IMG_8040
IMG_8052
他にも、中に入ってみたり、トンネルをくぐってみたりしました!
で楽しかったね!

たくさんのご参加ありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP