室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でさくらの花をさかせよう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーゆずおねえさんです。

今回は、4月2日(土)に行われたイベント、
『手形でさくらの花を咲かせよう!』の様子をご紹介します♪

4月ということで、、、
一枚の大きな紙にみんなで手形を押して大きなさくらの木を作ってもらいました!
みんなで満開のさくらを咲かせよう★IMG_7731
紙に手形をぺたぺたしていくよ!
IMG_7737
IMG_7748

どんどんさくらが咲いてきたね♪
みんなその調子!がんばって~!!

手形のほかに、みんなにはさくらやお団子などのぬりえをしてもらいました!
それもさくらの木にぺたり☆
IMG_7746
IMG_7758

みんなががんばってくれたおかげで、さくらの木が満開になりました☆
IMG_7761

記念にお写真もとったよ!
IMG_7763

イベントご参加いただき、ありがとうございました。
キドキド赤池店では毎月いろいろなイベントを行っています。
スタッフ一同、ご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP