室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのことみおねえさんです☆
4月3日(日)に行われたイベン玉入れどっかーんの様子をご紹介します

ボールプールの中に大きな玉入れが用意されました♪
この中にみんなでボールをたくさん入れるよ!

1回目はあお色のボールを入れます。
よーい、スタート!

IMG_7765
みんな一生懸命に投げています☆
がんばれー!

IMG_7767

あっという間にたくさんのボールが集まりました。

それではみんなで、ボールを飛ばしちゃおう!
3・2・1 ドッカーン!!IMG_7770みんなの入れてくれたボールが、とびだしました!
いっぱいボールがあってきれいだね♪

次は、みんなので玉入れをします。
IMG_7771
みんなで力を合わせてボールを集めました♪
さいごにもう1度、ドッカーン!!
IMG_7787
みんな大きい声で「どっかーん」と言ってくれてありがとう★
 イベントにご参加いただき、ありがとうございました!

キドキド赤池店では毎月さまざまなイベントを開催しています!
ぜひ、ご参加ください!
スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP