室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのちえおねえさんです!
4月5日(火)に行われたイベントであそぼう』の様子をご紹介します☆

今回は場内にいるおにいちゃんや、おねえちゃんのみんなにも参加してもらいました♪

はじめに、『にくまん あんまん』の手あそびをしました☆
IMG_7789

みんなとっても上手にできました!!
つぎに、パラバルーン”という、このな布を使ってみんなであそびました♪
IMG_7794

お散歩したり、小さい波や大きい波を作りました!
IMG_7797

つぎは、みんなでバンザイ!!
おともだちの顔が見えるかな??
IMG_7801

中に入ってみよう!カラフルでとってもキレイだね☆

IMG_7806
IMG_7812

最後にトンネルをくぐって、おねえさんからメダルのプレゼントがありました☆

たくさんのご参加ありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP