室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 手形でカレンダーをつくろう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうまおにいさんです☆

今回は3月31日(木)に行われたベビーイベント
『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します!

はじめにみんなで手あそびをしました。
今回の手あそびは・・・『バスにのって』です♪
IMG_7704

とっても上手にできました♪

そのあとはいよいよ・・・手形スタート☆
みんなの手形足形が何に変身するかな?
インクつけてぺったん♪♪
IMG_7712

足形にも挑戦したよ!
IMG_7718

手形足形がなんと、、、、さくらになりました!
とってもきれいにできたね♥
InkedIMG_7728_LI

イベントご参加いただきありがとうございました!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントと行っています!
スタッフ一同ご参加おまちしております

Follow Me!

TOP