室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうなおねえさんです♪

3月29日(火)に行われたベビーイベント、
”パラバルーンであそぼう”の様子をご紹介します!

まずはみんなで手あそびをしました♪
今回の手あそびは「きゅうりができた
「一本橋こちょこちょ」です!
IMG_7662
IMG_7664

お母さん・お父さんと一緒にできて楽しかったね!

手あそびが終わったらいよいよな布”パラバルーン”を使ってみるよ♪
みんなで広げてみよう!
まずは腕をパタパタして小さい波大きい波を作ります!IMG_7670

次はみんなでバイザーイ!!
IMG_7673

バンザイしてからすぐに手をおろすと・・・
IMG_7674
大きなお山ができました☆

大きなお山ができたらみんなで中に入ってみたよ!
IMG_7675
カラフルなお山の中はどうなっているのかな??

そしたら次は、パラバルーンの上にボールをのせてみました!
IMG_7679
ボールがはねて、おもしろかったね!

最後にパラバルーンのトンネルをみんなでくぐったよ~☆
IMG_7684 IMG_7694

にみんなドキドキ!
反対側で待っているお父さん・お母さんのところまで行けるかな・・・?
IMG_7689 IMG_7699

パラバルーンは、きれいでとってもたのしかったね!

またキドキド赤池店に遊びに来てね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
来月も沢山のイベントを予定しております。
皆様のご来店を赤池店スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP