室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハーフバースデー 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうなおねえさんです!

3月22日(火)に行われたベビーイベント『ハーフバースデー』の様子をご紹介します!!

今月は、2人の赤ちゃんがハーフバースデーでした☆
まずは、インタビューしてお名前などを教えてもらいました♪

IMG_7488

次にみんなで手あそびをしました。
今回の手あそびは『フランスパン』です!
IMG_7491

さて!みんなで遊んだら、手形や足形をとってみよう☆彡
おててをぺったん♪
IMG_7493

うわぁ~なんだこれは~!!
びっくりしちゃったね。。
IMG_7492
上手に手形を押せたね♪
最後に、ハーフバースデーのお子様のチェキ撮影をしました☆
とっても上手にとれたね♡
IMG_7496IMG_7497

おめでとう!!
沢山のご参加ありがとうございました!!!
みなさまのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP