室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうまおにいさんです☆

3月21日(月)に行われたイベント、
であそぼう』の様子をご紹介します!

パラバルーン”という大きい布を使ってみんなで遊びました☆

たたんであるパラバルーンのまわりについている取っ手をもって、
ゆっくり後ろに下がっていくと・・・
IMG_7438
IMG_7439じゃじゃーん!!

じゃじゃーん!!
きれいに広がりました☆

まずはみんなで息を合わせて同じ方向にくるくる歩くよ!
IMG_7440

次は、パラバルーンをもちながら、腕を上下にパタパタするよ!
腕を大きく動かして大きい波~
IMG_7444
小さく動かして小さい波~
IMG_7443
今度は、みんなで息をあわせてばんざーい!!!
IMG_7448
IMG_7446
大きなお山ができました!

今度は、お家の人にお山を作ってもらって
みんなで中に入ってみたね!
IMG_7451
パラバルーンの中はとってもきれいでみんな大はしゃぎでした★

次にトンネルしました♪
一列に並んで、どんどんパラバルーンの中を進んでいくよ!

IMG_7461

最後にパラバルーンを使ってみんなでふうせんを高く飛ばしたよ
IMG_7463
みんなで息を合わせて~…せーのっ
IMG_7465
たくさんのふうせんが高く上がったね!
みんな息ぴったりだったね

イベントのご参加ありがとうございました。
キドキドプライムツリー赤池店では、色々なイベントをご用意しております。
みんな遊びに来てね☆★☆

Follow Me!

TOP