室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆずおねえさんです♪

今回は、3月24日(木)に行われたベビーイベント「ハイハイレース」の様子をご紹介します!
このイベントはハイハイできるようになったお子様が、
スタートからゴールまで、一直線のコースをハイハイで進んでいくレースです★

ゴールできるかな…?ドキドキするね!

みんな準備オッケー♪位置についてよ~い…

IMG_7530
スタート!!!
おかあさんたちは遊具を使ってお子様をゴールまで誘導します♪
「こっちだよ」「おいでおいで!」などの声が聞こえてきます☆

いち、に♪ いち、に♪
IMG_7518

遊具を追いかける子も・・・

IMG_7533
IMG_7545
あとちょっとだよ!がんばれ!!

ついに、、、ゴール!!!
IMG_7504
みんなとってもがんばってくれました♪

IMG_7509

最後におにいさんおねえさんからメダルをプレゼントしたよ!

ご参加いただきありがとうございました!

キドキド赤池店では毎月、さまざまなイベントを行っています。
ぜひご参加ください。

Follow Me!

TOP