室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

3月16日(水)、19日(土)に行われましたイベント
『キドキドおたんじょう日会』の様子をご紹介します♪
まずは、みんなで手あそび「キャベツの中から」をしました!
とっても上手にできました♪
IMG_7312

3月生まれのお友だち
にインタビューをしました!
お名前や好きな食べものなどたくさんのことをおしえてくれました☆

IMG_7319
IMG_7395

そしておたんじょう日会ということで、、、
大きなケーキ”が登場!!
みんなでケーキにかざりつけをしよう!

IMG_7322
IMG_7328
IMG_7406IMG_7408

完成したら、みんなでおたんじょう日の歌をうたいました♫
IMG_7414

そのあとは手形をして遊んだよ!今回はチューリップをつくったよ!

オレンジピンクのインクをぺたっ

IMG_7356

IMG_7350
IMG_7418

みんな上手に押せてるね★
お誕生日のお友だちは特別な台紙です♫

IMG_7339

IMG_7424

3月生まれのお友だち、


一緒に祝ってくれたお友だちありがとう!!
おたんじょう日会は大きなケーキ手形と一緒に写真をとることができます♪

イベントにご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを開催しています。
多くの方のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP