室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 音であそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!!

プレイリーダーゆずおねえさんです!

今回は、3月17日(木)に行われた
「音であそぼう♪」のイベントの様子をご紹介します☆
IMG_7363

はじめに、おねえさんがキドキドにある音のなる遊具を紹介してくれました!
どんな音がなるかな…?
そして、音のなる遊具を使って、みんなで『幸せなら音ならそう』を演奏♪

IMG_7368

次は、プレイリーダーのおねえさん手作りの
マラカスを使ってリズムに合わせてたたきながらお歌を歌います♪

今回は『おもちゃのチャチャチャ』を歌いました☆

マラカスをみんなにプレゼント!

そして、最後に足形を取りました♪
今回は、キドキドのあおむしさんの足形でした☆
IMG_7391
IMG_7388

かわいいあおむしさんになったね♪

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、いろんなイベント盛りだくさんなので
またぜひ遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP