室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーりょうまおにいさんです。

今回は、3月10日(木)に行われた
『手形であそぼう』の様子をご紹介します♪

まずは、みんなで手あそびをしました!
今日の手あそびは「あおむし」です☆
IMG_7158
おとうさん、おかあさんと一緒に上手にできたね!

手遊びの後はみんなの手形や足形をとるよ
IMG_7173 IMG_7176
みんなきれいに押せたかな~?
小さな子も頑張って足形をとったよ!IMG_7196IMG_7188

みんな上手に手形・足形を押せたね!

イベントに参加してくれてありがとうございました♪

キドキド赤池店ではいろいろなイベントをご用意しております。

ぜひ遊びに来てくださいね♪皆様のご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP