室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ひなまつりフォト 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのことみおねえさんです☆

3月2日(水)に行われたイベント
『ひなまつりフォト』の様子をご紹介します♪

撮影会をする前にみんなで「楽しいひなまつり」の歌を歌いました!

歌いながら手作りマラカスをシャカシャカ♪
とても素敵な演奏でした!
IMG_7068

そのあとはいよいよ撮影会です。

IMG_7076 (2)

にっこり笑ってハイ、チーズ!
IMG_7083 (2)

イベントのご参加ありがとうございました。
おひな祭りの思い出になったかな☆
キドキドではいろいろなイベントをご用意しております。
みなさまのご参加をおまちしております。

Follow Me!

TOP