室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 手形でカレンダーをつくろう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのらんおねえさんです☆

今回は3月15日(木)に行われたベビーイベント
『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します!

はじめにみんなで手あそびをしました。
今回の手あそびは・・・『りんごころころ』です♪
IMG_7268
とっても上手にできました♪
そのあとはいよいよ・・・手形スタート☆
みんなの手形足形が何に変身するかな?

IMG_7281

インクをぺったん♪♪

IMG_7285

おやすみ中の赤ちゃんも・・・☆

IMG_7303
手形・足形がなんと、、、、さくらになりました!
とってもきれいにできたね♥

IMG_7307

イベントご参加いただきありがとうございました!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントと行っています!
スタッフ一同ご参加おまちしております

Follow Me!

TOP