室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形カレンダーをつくろう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーゆずおねえさんです。

今回は、3月12日(土)に行われた
『手形カレンダーをつくろう』の様子をご紹介します♪
みんなで4月のカレンダーをつくろう!!

まずは、【パンダうさぎコアラ】の手あそびで遊びましょう♪
IMG_7199

はじめはすきな色のペンで、おなまえをかいていきます☆
じぶんで書けるお友だちもいるね。すごい!!

IMG_7221

おなまえが書けたら、手をしょうどくし、インクにぺたん!

IMG_7230

IMG_7235

じょうずに手形をつけることができました。

じゃじゃーん!完成!!

IMG_7228
IMG_7232

チューリップのすてきなカレンダーできたね♪
みんなががんばって作ったカレンダーぜひお家にかざってください☆

イベントのご参加ありがとうございました!

キドキド赤池店では毎月いろいろなイベントをご用意しております。
お気軽にご参加ください♪お待ちしております!

Follow Me!

TOP