室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのかなはおねえさんです☆
3月13日(日)に行われたイベントの『宝さがし』の様子をご紹介します!
今回は動物園の宝探しをしました!

IMG_7259
宝さがしスタート”
全部で6匹の動物さんがかくれているよ!見つけられるかなー?

すぐに「みつけた!」の声が聞こえてきました!

IMG_7251

お友だちが「ここにあるよ!」と教えている姿もみられました☆彡
IMG_7249

みんなすごいね★全部集められたお友だちにはシールのプレゼント!IMG_7261
みんなよく頑張りました!!

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドでは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください!
お待ちしています♪

Follow Me!

TOP