室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうまおにいさんです♪

今回は、3月8日(火)に行われたベビーイベントハイハイレースの様子をご紹介します!
ゴールで待っているパパやママのところにハイハイをして進んでいきます!
ゴールできるかな…?ドキドキするね!

スタート位置につきました!準備ができたみたいです!
みんな位置についてよ~い…
IMG_7119
スタート!!!

ママたちが応援してくれます☆いち、に、いち、に♪
IMG_7151
遊具を追いかける子も・・・
IMG_7129 IMG_7130

あとちょっとだよ!がんばれ!!IMG_7147

ゴール!!!
IMG_7140 IMG_7149
みんなとってもがんばってくれました♪

最後におにいさんからメダルをプレゼントしたよ!IMG_7143

みんなたくさん頑張ってくれてありがとう!

キドキド赤池店では毎月、さまざまなイベントを行っています!
ぜひご参加ください!

Follow Me!

TOP