室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

バレンタイン宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

2月12日(土)に行われたイベントの『宝さがし』の様子をご紹介します!
今回はバレンタインバージョンの宝探しということで、、、
みんなにはチョコレート”を探してもらいました☆

チョコレート6種類見つけたらかわいい箱の台紙にはってね★

みんな見つけられるかな~~?

台紙をもらったらさっそく宝さがしスタート!

すぐに「みつけた!」の声が聞こえてきました♪
IMG_6573

プレイリーダーの背中にも!
IMG_6580
むずかしいところも見つけられてすごいね♪
全部見つけたらチョコレートボックスの完成!
IMG_6598

最後はメダルのプレゼント☆
IMG_6608
みんなよく頑張りました!!

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください!お待ちしています♪

Follow Me!

TOP