室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーを作ろう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのあさみおねえさんです☆

今回は、2月13日(日)に行われた、『手形でカレンダーを作ろう』の様子をご紹介します!
たくさんのお友だちが遊びに来てくれたよ♪

もうすぐおひなさまということで、手形でおだいりさまおひなさまを作っていくよ☆

さっそく手形をとっていこう♬

インクをぺたぺたつけてみよう!
IMG_6644

zx できたら、ぺったーんするよ☆

IMG_6646

どうかな?上手にできたかな?

IMG_6467
うわぁーー!!
とってもきれいに押せたね☆

IMG_6671
IMG_6656
3月のカレンダーが完成!
お家にかざってみてね☆

イベントご参加いただきありがとうございました。
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っています!
ぜひ、参加してみてください。スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP