室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

バレンタイン ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのももなおねえさんです☆

2月15日(火)に行われたベビーイベント
の様子をご紹介します♪
このイベントはハイハイできるようになったお子様が、
スタートからゴールまで、一直線のコースをハイハイで進んでいくレースです★

今回はレースの前にみんなでふれあい遊び『きゅうりができた』で遊びました。
IMG_6686

そして昨日はバレンタインだったので、お子様にチョコを背負ってもらって準備万端です!
IMG_6689

IMG_6702

大切な人へ向けるチョコレート、無事とどけてね!

さあ、レースが始まります!!  「よーい、スタート☆」
IMG_6693

おかあさんたちは遊具を使ってお子様をゴールまで誘導します!IMG_6705
IMG_6696

「こっちだよ~!」「がんばって!」
 
声をかけながらせいいっぱい応援します☆

IMG_6701
あともう少しでゴールだよ! がんばれ~!




ついにゴール!
IMG_6698

みんなよくがんばりました★IMG_6710
IMG_6718
いっぱいがんばったので、いっぱい褒めてもらいます。 みんながんばったね♪
参加してくれたお友だちにはメダルのプレゼントをしました。

ご参加いただきありがとうございました!

キドキド赤池店では、毎月さまざまなイベントを行っています!!
スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP