室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベント キドキドレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

2月5日(土)に行われたサプライズイベント「キドキドレース」の様子をご紹介します!
コロコロ回転する遊具“プッシュトーイ”を使ってレースをするよ☆

まずは、2つのチームに分かれて、、、
IMG_6338

いちについて、、よーいドン!!!
IMG_6340
みんなでお友だちを応援!!「がんばれ~!」

くねくね道もがんばったね!!
IMG_6347

さいごまで走り切ったら、つぎのお友だちにバトンタッチ☆

レースが終わったら、「にくまんあんまん」の手遊びをしました★IMG_6350
みんなとっても上手だったね!

最後に、ぺちゃんこになっていたトランポリンを膨らませるお手伝いをしてもらいました!
白い線から落ちないように、まっすぐ進むよ♪

IMG_6354

ごろんと寝ころべば、準備オッケー!
手足をバタバタしてどんどん膨らましていこう!
IMG_6360
みんなで、バタバタ~!!

みんなのおかげで、ぺちゃんこだったトランポリンも大きく膨らみました!!
すごいね~、みんながんばってくれてありがとう☆

最後に、レースを頑張ってくれたお友だちにメダルをプレゼント!
IMG_6364

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは、毎月いろいろなイベントを行っています★
ぜひ遊びにきてください!スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP