室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうなおねえさんです☆

2月6日(日)に行われたイベント、
であそぼう』の様子をご紹介します!

パラバルーン”という大きい布を使ってみんなで遊びました☆

たたんであるパラバルーンのまわりについている取っ手をもって、
ゆっくり後ろに下がっていくと・・・

IMG_6367 IMG_6369

じゃじゃーん!!
きれいに広がりました☆

まずはみんなで息を合わせて同じ方向にくるくる歩くよ!

IMG_6372

次は、パラバルーンをもちながら、腕を上下にパタパタするよ!
腕を大きく動かして大きい波~
IMG_6381

小さく動かして小さい波~
IMG_6378

今度は、みんなで息をあわせてばんざーい!!!
IMG_6386
大きなお山ができました!

今度は、お家の人にお山を作ってもらって
みんなで中に入ってみたね!
IMG_6393
パラバルーンの中はとってもきれいでみんな大はしゃぎでした★
IMG_6389

最後にトンネルもしました♪

一列に並んで、どんどんパラバルーンの中を進んでいくよ!

IMG_6410
みんなで遊べてたのしかったね☆

パラバルーンのあとは、ふわふわベット”をはじめるよ♪
みんなで白い線にそって歩いて行こう♬

準備ができたら、ごろーんと寝ころんで…
みんなで力を合わせてトランポリンをふくらますよ!!

せーの!
足も手も、バタバタバタ
IMG_6190

トランポリンが大きくふくらんできたよ!
IMG_6437
協力してくれてみんなありがとう!!!
全部ふくらんだら、ジャンプしたり走ったりして遊べるね!!

イベントのご参加ありがとうございました。
キドキドプライムツリー赤池店では、色々なイベントをご用意しております。
みんな遊びに来てね☆★☆

Follow Me!

TOP