室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベント 宝さがし 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのりょうまおにいさんです☆

2月4日(金)に行われたサプライズイベントの『宝さがし』の様子をご紹介します!
今回はバレンタインバージョンの宝探しをしました!

まずはウォーミングアップ!
みんなで「チョコレート」の手あそびを一緒にしました♪

IMG_6295

おにいさんたちも一緒に手遊びしたよ
IMG_6294

そして
宝さがしスタート”
全部で種類あるよ!見つけられるかなー?

IMG_6310

すぐに「みつけた!」の声が聞こえてきました♪

 

IMG_6311

IMG_6313

みんながなかなか見つけられなかった場所は・・・

 

IMG_6316
6種類集めて完成!

IMG_6330
全部集められたお友だちにはメダルのプレゼント!

IMG_6329

IMG_6335

みんなよく頑張りました!!

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください!お待ちしています♪

Follow Me!

TOP