室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベント 玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのしおんおねえさんです♪
2月3日(木)に行われた玉入れどっかーん”の様子をご紹介します!
今回は節分バージョンで遊んでみました☆

ボールプールにな布がかかった大きな玉入れが登場!!って…あれ?
IMG_6239

よく見ると鬼が三匹もいる!
みんなで頑張ってボールを投げて、鬼を退治してね!豆まきスタートです!

おねえさんのかけ声とともによーい…
「スタート!!!」


「おにはそと ふくはうち」のかけ声に合わせてたくさん投げてね☆
IMG_6266

IMG_6254

みんなのおかげで沢山のボールが集まりました!
最後はみんなでかけ声をするよ☆

せーの!!「ふくはうち!!!」
DSC09059

大きな声で言ってくれたおかげで、たくさんのボールが出てきたよ!
豆まき頑張ってくれたから今年一年幸せに過ごせるね☆
最後に「おにのパンツ」をみんなで歌いました♪
IMG_6277

IMG_6279

IMG_6280

参加してくれたおともだちのみんなありがとう!!
またのご参加をお待ちしています!

まだイベントに参加してないおともだちも、ぜひ参加してみてください♪

Follow Me!

TOP