室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パパと一緒に遊ぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

4月28日に行われた”パパと一緒に遊ぼう”のイベントの様子を紹介します!

まずはからだ遊び”じゃんけん列車”です!
じゃんけんぽん!
IMG_2353
なが~い列車になりました★
IMG_2356
次は2チームに分かれて玉入れ大会!
おにいさんの掛け声で『よーいスタート!』
IMG_2372
みんな一生懸命入ボールを入れています★
IMG_2362
たくさんボールが入りました♪
みんなで玉入れ楽しかったね★
IMG_2381
ご参加いただきありがとうございます♪

ゴールデンウィークも楽しいイベントが盛り沢山です★
IMG_2261

ご家族やお友達と楽しい思い出をつくりませんか?
皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP