室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

今日は5月1日と3日に行われたベビーイベントの様子を紹介致します!

まず1日は”パラバルーンであそぼう”のイベントです!
はじめに”いっぽんばし””バスごっこ”を歌いながらふれあい遊びをしました!
IMG_2385
次に鈴の入った風船をカラフルなパラシュートへポーン
IMG_2388
風船を載せながらパタパタ揺らしました!
IMG_2390IMG_2399
最後は大きなトンネルを通って…
IMG_2404
みんなで集合写真♪
IMG_2408
パラシュート綺麗だったね☆

続いて3日は毎月恒例の”足形であそぼう”のイベントを行いました!
手遊び”さかながはねて”と、ごろ~んと横になって”らららぞうきん”を歌いました!
IMG_2410
みんなニコニコ大盛り上がり♪
IMG_2414
そして足形です!
もうすぐこどもの日なので、今回は足形でかぶとを作りました!
IMG_2419
素敵なかぶとのできあがり♪
IMG_2423
楽しい子供の日になったかな?
ご参加いただきありがとうございます!

Follow Me!

TOP