室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

今日は24日と26日に行われたベビーイベントの様子を紹介します!

24日は”つくってあそぼう”をテーマにイベントを行いました!
今回はこいのぼりをつくります♪

まずはインクにギュギュ!!
IMG_2270
ぺた★
IMG_2275
折り紙でこいのぼりのつくりました♪
お顔も書いて…
IMG_2269
かわいい手作りこいのぼりの出来上がりました★
IMG_2284

続いて24日は大人気の”手形でカレンダー”のイベントを行いました!
まずは”ラララぞうきん”を歌いながらからだ遊びを行いました!
IMG_2298
みんなニコニコいい笑顔♪
IMG_2300
手遊びの後はカレンダーづくり
上手にできるかな~?
IMG_2325
立派なこいのぼりの完成★
IMG_2322
5月のカレンダーおうちに飾ってね♪
IMG_2342
ご参加いただきありがとうございます!!

5月は毎週火曜日・木曜日にベビーイベントを行います★
次回は5月1日”パラバルーンであそぼう”を11:30~開催します!

ご参加お待ちしております★

Follow Me!

TOP