室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

1月15日(土)に行われたイベントの『宝さがし』の様子をご紹介します!
今回は冬バージョンの宝探しをしました!

まずはウォーミングアップ!
みんなで「トントンひげじいさん」の手あそびを一緒にしました♪
2022.1.15 宝さがし7

たくさんのお友だちの「知ってるよ!」という声が聞こえてきました☆

そして宝さがしスタート”
全部で5種類あるよ!見つけられるかなー?
2022.1.15 宝さがし3

すぐに「みつけた!」の声が聞こえてきました♪

2022.1.15 宝さがし4

2022.1.15 宝さがし6 2022.1.15 宝さがし2

 

お友だちが「ここにあるよ!」と教えている姿もみられました☆彡
2022.1.15 宝さがし5

みんなすごいね★
2022.1.15 宝さがし1

2022.1.15 宝さがし
全部集められたお友だちにはメダルのプレゼント!

みんなよく頑張りました!!

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください!お待ちしています♪

Follow Me!

TOP