室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのちえおねえさんです☆

1月13日(木)に行われたベビーイベント『ハイハイレースの様子をご紹介します♪

今回もたくさんの方にご参加いただきました!
さあ、レースが始まります!!
「よーい、スタート☆」
2022.1.13 ハイハイレース4

2022.1.13 ハイハイレース17

 

おかあさんたちは遊具を使ってお子様をゴールまで誘導します♪
「こっちだよ!がんばって!」
2022.1.13 ハイハイレース3

おかあさんのところに一直線
2022.1.13 ハイハイレース5

ゴールできるかな?あともう少し

ついにゴール!
2022.1.13 ハイハイレース7

みんなよくがんばりました★
参加してくれたお友だちにはメダルのプレゼントをしました。
2022.1.13 ハイハイレース15

2022.1.13 ハイハイレース10

2022.1.13 ハイハイレース13

2022.1.13 ハイハイレース18

ご参加いただきありがとうございました!
キドキド赤池店では、毎月さまざまなイベントを行っています!!
スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP