室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのちえおねえさんです☆

12月26日(日)に行われたイベントの『宝さがし』の様子をご紹介します!

今回はこんなにも沢山のお友だちが参加してくれました!!

IMG_5460

おねえさんたちから説明をきいたら、宝さがしスタート☆
みんなで、“ふゆのどうぶつ”をさがしに行こう♪
全部で6種類あるよ!みつけられるかな~?

IMG_5462
すぐに「みつけた!」の声が聞こえてきました♪

IMG_5465
IMG_5477
お友だちがここにあるよ!と教えている姿もみられました☆彡


IMG_5494
どうぶつを6種類みつけられたお友だちにはメダルのプレゼント!

IMG_5507
IMG_5487
みんなよく頑張りました!!

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください!お待ちしています♪

Follow Me!

TOP