室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント クリスマスイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのももなおねえさんです!!

今回は、12月23日(火)に行われたの様子をご紹介いたします☆

この日の手あそびは⦅あわてんぼうのサンタクロース⦆をしたね♪
どんなお歌だったかな~?
あわてんぼうの サンタクロース クリスマス前に やってきた~♪

IMG_5388

いろんなおもちゃをもって、みんなで楽しく歌います♪

IMG_5393

つぎに、ねんねポーズまたはおすわりアートで写真撮影をしました!
☆おすわりアートの写真はこんな感じになりました☆

IMG_5401
サンタさんの帽子をかぶったり、、、
IMG_5410
サンタさんのお洋服を着て参加してくれたおともだちもいました! ありがとう!!

IMG_5416
あれれ、サンタさんの帽子がかたむいているよ~、気づいて~~!

♪次はねんねポーズのお写真♪

IMG_5429

IMG_5424

ねんねポーズはまるで夜空を飛んでいるみたいな写真が撮れました。
素敵だね!

たくさんの方のイベントのご参加ありがとうございました!

キドキドプライムツリー赤池店では、1月もいろいろなイベントをご用意してお待ちしております。
お気軽にご参加ください♫

Follow Me!

TOP