室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは☆

プレイリーダーのゆずおねえさんです♪

今回は、11月28日(土)に行われたイベント”宝さがし”の様子をご紹介します!!

今回の宝さがしではキドキドの中にかくれている“海のいきものたち”をさがして、
“キドキドすいぞくかん”を作ってもらいました!

台紙を受け取ったら名前をかいて、宝さがしスタート!!

IMG_4941

すぐに見つけた!の声がしてきました☆

IMG_4948

IMG_4943
むずかしい場所も見つけられてすごいね~!

なんとプレイリーダーの背中にもシールを見つけました☆

IMG_4945

ここにあるよ!と教えあう姿も見られました♪

6種類海のなかまたちをあつめられたら…

キドキドすいぞくかんの完成

IMG_4951
全部見つけたらメダルのプレゼントです♪

みんな、よく頑張りました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

キドキドでは、毎月いろんなイベントが盛りだくさんなので
ぜひ遊びに来てください☆

Follow Me!

TOP