室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょう日会 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆★

プレイリーダーゆうなおねえさんです♪

今回は、11月27日(土)に行われた
キドキドおたんじょう日会様子をご紹介します!

まずは、みんなで「やきいもグーチーパー」の手遊びをしました☆
IMG_4916 IMG_4920
さいごにじゃんけんポン!
みんなおねえさんに勝てたかな?

 

今回のイベントは、おたんじょう日会ということで….!

大きなお誕生日ケーキが登場~~~☆彡
みんなで大きなケーキくだものをいっぱいはりました。
IMG_4922 IMG_4923
かわいいケーキが作れたね!

みんなで手形で遊びました!!
IMG_4929
IMG_49271
おたんじょう日おめでとう!!

 

IMG_4931
おたんじょう日会は大きなケーキといっしょにステキなお写真をとることができます☻

イベントにご参会いただきありがとうございました♪
キドキドでは、いろんなイベントがたくさんあるので
ぜひ参加してみてください!お待ちしています。

Follow Me!

TOP