室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハーフバースデー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあさみおねえさんです!!

今回は、11月30日(火)に行われたハーフバースデーのイベントの様子をご紹介いたします☆

この日の手あそびは⦅にくまんあんまん⦆をしたね♪
どんなお歌だったかな~?
にくまん、あんまん、ちゅうかまん~~♬
IMG_4966

つぎに、ハーフバースデーのお友だちにインタビューをしました!
ハーフバースデーのおともだちはふたりいたよ☆

おなまえなんですか?
最近できるようになったことはなんですか?

IMG_4973

IMG_4971
ずりばいハイハイができるようになったんだね!!
すごいね!
次はなにができるようになるかな?
楽しみだね☆彡

♪おねえさんやお友だちから、お歌のプレゼントもありました♪

さて!
みんなでお祝いしたら、手形や足形をとりました☆
ぺったん、ぺったん、ぺたん♪
IMG_4985

IMG_4995

みんな上手にできたね★

たくさんの方のイベントのご参加ありがとうございました!

キドキドプライムツリー赤池店では、12月もいろいろなイベントをご用意してお待ちしております。
お気軽にご参加ください♫

Follow Me!

TOP